フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 筋トレからの麺トレ | トップページ | 妙福寺の御会式 »

2016.11.03

チーム練の後は昼からハシゴ酒

文化の日はテニスとホッピーと日本文化について考えましたsign02

チーム練習は5人で2時間、4先のマッチ練習を4つやりました。サーブの精度は、ちょっと力みを抜きながらもしっかり振り切ることで改善しました。フォアハンドストロークの打点を前にするのはミニラリーではぎこちないですがゲームの中では少しずつ掴めてきた感じがします。ポーチに捕まった時の打つコースの頭の使い方は反省点でした。脚はシャカシャカとよく動いていたと思います。チームメイトにも見習ってほしい(笑)

終わってからは、江古田~練馬を放浪してしまいましたbeer


Risize20161104_054222


朝は練馬から大江戸線に乗り換えの予定が、向かい側にメーテルが居たので乗り換えて江古田ルートで移動となりましたlovely


Risize20161103_085706


全日本選手権記念Tシャツですshine


Risize20161103_114901


練習の後は江古田のお志ど里でアン肝などfish


Risize20161103_133740


江古田のお店はホッピーと揚げ物がなかったので(15時まで揚げない)練馬へ移動して春田屋さんで飲んでたら合気道の団体さんと意気投合して日本武道の歴史について学びました。


Risize20161103_144456


けっこう酒も回ったところでミスドでチョコリングnote

太っちゃうなぁcoldsweats01

« 筋トレからの麺トレ | トップページ | 妙福寺の御会式 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64441454

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練の後は昼からハシゴ酒:

« 筋トレからの麺トレ | トップページ | 妙福寺の御会式 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ