フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« テニスからのかぶら屋 | トップページ | 鶏もつ丼 »

2016.11.28

麺トレからの一日

麺トレからの一日


予定では五時に起きて六時過ぎに家を出て保谷始発の新木場行き乗って出社して宿題を片付けるはずが、身体が睡眠を欲して予定より30分遅れで家を出て、朝めし食う暇がなくて麺タルトレーニングしました。山吹さんのかき揚げが揚げたてのタイミングに当たって最高でしたね。昼はドルフィン、夜はみつぼで野菜やタンパク質を中心に摂取しました。昨夜の飲み会で「外食が多いのですか?」と聞かれましたが、かなり多いです(笑)栄養のバランスは自宅で食べた方が良いんだけど、時間との兼ね合いで外でも野菜を摂るように心がけます(^◇^;)

« テニスからのかぶら屋 | トップページ | 鶏もつ丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64556367

この記事へのトラックバック一覧です: 麺トレからの一日:

« テニスからのかぶら屋 | トップページ | 鶏もつ丼 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ