フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ちょろっと筋トレメモ | トップページ | 寝言解析 »

2016.11.08

ヴラウアーハインリッヒ

ヴラウアーハインリッヒ


ドイツではボルシチをそう呼ぶらしい!?

昨日は久しぶりにドルフィンでランチして、日替わりメニューのこちらをチョイスしました。お肉がホロホロに煮えてて、お味も薄めで身体に優しい感じでした。このお店は昭和の空気を感じられるのと、ゆったりできるのが好きですね。ランチのお値段は1,030円からなので、ときどき贅沢に時間を使う感じですね。スタッフの方々も穏やかで癒しの空間です。

ちなみに、大学の第二外国語は獨逸語を選択していましたが、ギリギリ出席点だけで単位を取ったようなものなので言葉がわかりません。話せるのはボリス・ベッカーとミヒャエル・シェンカーくらいですね(笑)

朝から与太話連発ですみません!
小竹向原で校了して、この先は東池袋で降りてウォーキングを目指して一方早い電車で異動してます(^_^)

« ちょろっと筋トレメモ | トップページ | 寝言解析 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64460172

この記事へのトラックバック一覧です: ヴラウアーハインリッヒ:

« ちょろっと筋トレメモ | トップページ | 寝言解析 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ