フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 自衛隊音楽まつり | トップページ | 筋肉痛とか、ウォーキングとか、パン屋さんとか…etc »

2016.11.13

副賞は首輪

副賞は首輪


今年の設計健保ダブルスは某T社のN村さんと出場しました。事前にHEROシャツを渡してサインプレーやってみるはずが、お互いにサーブが絶不調でそれどころではありませんでした(笑)

1R 6−1
2R 6−0
3R 6−0
QF 6−5
SF 6−0
決勝 4−6

QFの4シード相手に5−5でマッポ握られてからノータドに持ち込んで辛うじて勝って、準決勝は1シードを完封した良い流れで決勝に挑んだのですが、最後の最後に若者の勢いある球に薄暗くて老眼が付いて行けず(笑)攻めきれず、相手は追いかける展開でも振り抜いたのに対して受けに回ってしまったのが敗因だと思います。

1日を通してお互いのサーブが良くなくて、サービスゲームで押せなかったのも悪かったですね。決勝では先にブレークしながらキープできずに追い付かれる展開が二度ありました。あそこをキッチリいけるように、今後の練習で修正したいと思います。

N村選手、6試合やらせていただき有難うございました。副賞の首輪を着けて肩こりを治したいと思います♪

« 自衛隊音楽まつり | トップページ | 筋肉痛とか、ウォーキングとか、パン屋さんとか…etc »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64490958

この記事へのトラックバック一覧です: 副賞は首輪:

« 自衛隊音楽まつり | トップページ | 筋肉痛とか、ウォーキングとか、パン屋さんとか…etc »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ