フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 音羽加賀廣 | トップページ | 今朝の麺タルトレーニング »

2016.12.13

いつものみつぼ

いつものみつぼ


火曜日もバタバタしながら、久々にHTMLのソースと睨めっこしたなと思いつつ、いつものカウンターでセンターポジションを得て癒されております。自分のホームページだと最近は日記のテキストを書く以外はほとんどソースを弄らないので(一カ月以上放置ですが…汗)、会社の込み入ったのを見るのはボケ防止に良いかもしれません(笑)

夕方の会議の前にポロっと愚痴ったら「何とかなりますよ!育ちますから!」と根拠なき(笑)アドバイスを受け、あんまりカリカリしないで気長に人を育てようと思いました。プレッシャーを与え過ぎもいけないけど、緩めると育たないし、匙加減が難しいと毎度思います。カリスマ美容師さんのブログを読みつつ、教えたがり病を出さずに良い意味で放任して、本人が自分で考える頭を鍛えたいですね。

江戸川橋みつぼ安定のホッピーセットは、杯を重ねるごとに中の量が増えて中々のダメージが懸念されますが、今宵は二杯くらいで明日に備えたいと思います。出勤目標は今朝より遅めでよろしくお願いします。

m(_ _)m

« 音羽加賀廣 | トップページ | 今朝の麺タルトレーニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64621135

この記事へのトラックバック一覧です: いつものみつぼ:

« 音羽加賀廣 | トップページ | 今朝の麺タルトレーニング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ