フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« ドルフィン | トップページ | いつものみつぼ »

2016.12.12

音羽加賀廣

音羽加賀廣


さっき護国寺から池袋間でブログを書き終え、西武線に乗ってからもう一本というのもアレですが、文章を思いついたときに書かないと忘れてしまうので(なうの法則?w)メールで投稿しておきます。

バタバタと仕事しまして、ちょろっと残業してからの太郎ちゃんのとこでホッピーを補給しながら一時間ちょい読書&SNSタイムといたしました。自分のキンミヤは四合瓶なので、昨夜みたいな飲み干すプレッシャーはなく、落ち着いてカウンターで過ごしました。

アテはスパサラで麺トレ、夜の炭水化物は良くないと思いつつ、やはり此処ではマストなツマミですね。良い具合に寝かされて少し乾き始めた僕の好きな食感で食べごろでした☆

朝から頭をフル回転で回したので少し疲れました。たまに抜かないとかえって間違いが増えたりして結果的には効率が落ちるのですが、明日公開のページとかあると仕方ないですね(合間に他の仕事も飛び込んでくるし…)

周りを育てつつ、なるべく抱えてるものを分散してゆきたいですなぁ
独り立ちすべく早く育っておくれ(笑)

« ドルフィン | トップページ | いつものみつぼ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64617231

この記事へのトラックバック一覧です: 音羽加賀廣:

« ドルフィン | トップページ | いつものみつぼ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ