フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« バブルからラストバンカー | トップページ | 二代目お茶ハイ専務を襲名!? »

2016.12.02

ぶらり途中下車の旅と麺トレ

ぶらり途中下車の旅と麺トレ


6:31の保谷始発で通勤しつつ、久しぶりに南天に寄りたくなって椎名町で途中下車しました。こないだ肉そばを食べたので今日はキャベツそばかなと考えていましたが、カレーそばがオススメと書いてあるので乗ってみました。なかなか美味しいカレーでしたが、よく考えたら昨日の昼もカレーでした(笑)。さすがの人気店で早い時間から繁盛していました。朝の時間帯は卵がサービスなのも嬉しいですね。

そこから池袋までウォーキングして、有楽町線も二駅で降りて護国寺からウォーキングして、3キロくらいは有酸素運動できました。カレーのカロリーも多少は消費できたかな!?(^_^)


« バブルからラストバンカー | トップページ | 二代目お茶ハイ専務を襲名!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64571918

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり途中下車の旅と麺トレ:

« バブルからラストバンカー | トップページ | 二代目お茶ハイ専務を襲名!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ