フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 竹早コート | トップページ | 昨夜の夢 »

2017.01.20

鶏からサービス

鶏からサービス


昨日はキャッスルのカレー曜日でした♪
トッピングに目玉焼きとエビフライをチョイス(+100円)、ご飯は少なめでオーダーしたら、今週も唐揚げサービスだったようでデカイのが盛られてきました。いつもありがとうございます。お腹いっぱいです。と言いつつコールスローはお代わりしました。

鶏のように忘れっぽいのか?昨夜の練習でも、もう一つのチェックポイント、脇を締めるというのを意識していませんでした。次回の練習で気を付けようと思います。力まずに、効率よく、重いボールが打てるようになりたいな。

咲夜の練習は80分くらいの参加でしたが、休憩なしでずっとラリーしていたので球数は打てたし、いろんなショットやタッチを試せたのは良かったです。ゲームは土日にできるので、平日の限られた時間はひたすらラリーや球出しで打ちたいですね。

さて、石神井公園から一眠りするかな!?

« 竹早コート | トップページ | 昨夜の夢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64785602

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏からサービス:

« 竹早コート | トップページ | 昨夜の夢 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ