フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 太郎ちゃんの誕生日 | トップページ | 肉まんとスープとポテサラと私 »

2017.01.15

犬と猫の床屋!?

Risize20170116_052319


テニスの帰り不思議な店を見かけましたhairsalon
もともと床屋だったところをペットショップにしたのかなsign02

日曜日は、急遽練習をすることにして、とあるサークルにお邪魔したら、先にシングルスやってくださいと言われ、6先で1試合させていただきました。ボールが硬めで(NX1)しっくりいかない感じはありましたが、サーブで押せていたのは良かったと思います。しかし、ダブルスも含め、ダブルフォルトはけっこうありました。迷わずに振り切ろうと思うんだけど、特にダブルスは入れないと悪いと思うし、しかし置きにいったセカンドを叩かれて失点するなら振り切って攻めるべきかもしれないと思うし、悩みどころですね。その他、後半はコートの後ろが狭い事情もあってサーブ&ボレーも多めにやって感覚をつかみました。ボレーはまあまあだったけどスマッシュが酷かったな。あとは、アドサイドでバックハンドのクロスに沈めるリターンの感覚がつかめてきたのが収穫でした。


« 太郎ちゃんの誕生日 | トップページ | 肉まんとスープとポテサラと私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64769350

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と猫の床屋!?:

« 太郎ちゃんの誕生日 | トップページ | 肉まんとスープとポテサラと私 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ