フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ボレスト練習会 | トップページ | 自宅で朝食を♪ »

2017.02.08

立石で朝食を♪

ねぎ塩Japan様と朝練の後は立石で腹ごしらえ、テニスの前にゑびすや食堂の前を通って日曜も9時から営業を確認しといたので迷わずたどり着きました。正確には、奥戸街道から曲がる路地を間違えて少し迷いましたが…。

もう、ネタ的には朝からカツ丼と決めていたので(笑)、あとはドリンクをどうするかの選択で、チューハイも魅力でしたがホッピーにしました。あとは、しらすおろしでチマチマ飲みながらカツ丼を待って、程よい軽めな盛りと肉の昭和の味を楽しんでお会計は1,350円でした。周りにいる人生の先輩や姐さん方は朝から良い感じになってましたね。立石は面白い街です♪


Resize_20170205_102025


ゑびすや食堂に到着!


Resize_20170207_053135


料理のサンプルを見ただけでテンションが上がりますup


Resize_20170205_104835


おすすめメニューも豊富(この他にレギュラーも豊富)


Resize_20170207_053206


ホッピーはデフォルト三冷のようです☆(490円)


Resize_20170205_102637


カツ丼を待つ間にしらすおろし(110円)をつまみます。


Resize_20170205_103925


カツ丼には根菜の味噌汁とお新香が付きます(750円)


Resize_20170207_053234


有明に愛知屋のコロッケを買っていこうと思ったのですが、残念ながら11時前では早過ぎたようで仕込み中でしたcoldsweats02




関連ランキング:居酒屋 | 京成立石駅

« ボレスト練習会 | トップページ | 自宅で朝食を♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64862721

この記事へのトラックバック一覧です: 立石で朝食を♪:

« ボレスト練習会 | トップページ | 自宅で朝食を♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ