フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 冬のパンまつり!? | トップページ | 二度寝 »

2017.02.01

鍋


昨夜は某委員会の後に新宿の世界の山ちゃんで懇親会、お店が地下二階なんだけど、思った以上に広い空間で11名の団体も入れました。ただし、混んでるので二時間制でした。トイレは更に潜って地下三階でした。

とある先生は、ビールと黒ホッピーと日本酒をまとめて飲みつつ、手羽先バカ盛り?100本をいっぺんにオーダーしたもんだから私は10本くらい食らいまして、ビールが進む旨さだったけど暫く手羽は見たくない感じです(笑)

もつ鍋もプルプルしてて美味しかった。これでお肌がツルツルに輪をかけるかもしれません。ラストオーダーで投入したきしめんも旨かったです。

委員の皆さんはゴルフが好きで、実はプレーしないのは私だけで、毎回お誘いをいただくのは有り難いのですが、やんわりと断るのに気を遣います。まだテニスに時間を割きたいです。

今朝のちょろっと筋トレは、腹筋100回×2セット、カーフレイズ100回、ヒップアップ運動10セットをやってから、一人鍋して野菜を補給しました。

さて、風呂から上がって職場に向かいます!

« 冬のパンまつり!? | トップページ | 二度寝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64836100

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 冬のパンまつり!? | トップページ | 二度寝 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ