フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 今朝の麺タルトレーニング | トップページ | 呑んだ後の麺タルトレーニングσ(^_^;) »

2017.02.14

もつカレー様でした

もつカレー様でした


月曜から電車とバスで移動しての梯子はやり過ぎでしたが、これも酒縁ということで酔い夜でした☆

夕方バタバタしてからの7時にみつぼのカウンターでマッタリ飲み始め、今日は空いてるな〜なんて思いながらTwitterを眺めていたら、たつやのオーナーがお客さん一人も来ないと凹んでいるので急遽沼袋に向かうことにしました。

江戸川橋のお会計 1,270円
売上に貢献できず…m(._.)m

バスに乗る前に某T氏より電話あり。本人も言う通りメール書くの苦手なので電話がかかってくるのである。乗車前のちょうど話せるタイミングで着信とは、監視カメラで見られているような不思議な感覚でありました(笑)

さて、そんなこんなで沼袋、心配した客の入りもポツポツ(8人くらい?)といった店内で、黒ホッピーで飲み直して、串を4本、おひたし、中お代わり、名物もつカレーと進んだところで、カレーの残りをトマトハイ追加で流し込んでお会計2,400円でした。

帰りは中井まで戻って大江戸線というちょっと面倒なルートだけど、同級生の実家の薬局を見たり(麻雀やったな〜)、地下化工事で変わりゆく駅舎を見たりと楽しみながら帰りました。

さて、火曜も頑張ろう!


やきとん たつや
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13109920/

« 今朝の麺タルトレーニング | トップページ | 呑んだ後の麺タルトレーニングσ(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64891043

この記事へのトラックバック一覧です: もつカレー様でした:

« 今朝の麺タルトレーニング | トップページ | 呑んだ後の麺タルトレーニングσ(^_^;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ