フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« トラック一周 | トップページ | 昨夜の夢 »

2017.02.22

昨夜はトラック二周

昨夜はトラック2周


業界団体の講習と懇親会を終え、一人だけ飲み足りなそうなI社長は総武線で反対側に乗ってしまったので自分も真っ直ぐ帰るかと思って時計を見たら9時にもなっていなかったので池袋で降りて三兵さんに寄ってしまいました。

ホッピーセットを飲みながら、マスターからN社の方の話題を振られ(笑)、他のお客さんが食べきれなかった牡蠣の缶詰を「食べてよ♪」といただいて、クラッカーを追加してバイスは焼酎半分にして合計一合半飲んだところで切り上げました。今朝になっていくらかかったか思い出せなかったけど、写真を見たら70円残っていたので千円以内で収まったようです。

またお邪魔します。ごちそうさまでした!


P.S.今朝のちょろっと筋トレ筋トレは、腕立て50回×2セット、腹筋100回×2セットでしたpunch

« トラック一周 | トップページ | 昨夜の夢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64924664

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はトラック二周:

« トラック一周 | トップページ | 昨夜の夢 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ