フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 田園都市線の旅 | トップページ | 早稲田フューチャーズ本戦6日目(2017.3.18) »

2017.03.18

田園都市線の旅(続編)

そんな訳で、二日目のすずかけ台school

写真とともに振り返ってみましょうhappy01


Prefix20170317_080418suffix


これは東急の車両だったけど、シートの端っこ2席は枕がついててビックリしました。そっち側に移動して後頭部を当ててみると柔らかくて気持ちがよかったです。しかし、たいていの人は頭を垂れて寝ていて活用していないようでした(笑)


Prefix20170318_082337suffix


この時間帯はちょうどよい急行とか無くて渋谷から各停だったので、自宅からは二時間近くかかってキャンパスに到着しました。山を切り開いたようなところに広大な敷地です。


Prefix20170317_112701suffix


お昼の楽しみは学食、メニューを見るだけでワクワクしますねhappy02


Prefix20170317_113357suffix


蕎麦を食べるつもりだったんだけど、無意識のうちにうどんの食券をおばちゃんに渡してしまいました。これはこれで美味かったのでよしとします。冷凍麺の技術の進歩はすごいですね~good


Prefix20170318_082115suffix


基本、会議の時間は展示場にお客さんが来ないので、ちょっと買い物に出て生協を覗いたらビールや焼酎も売っていました。僕らの頃って(この学校じゃないけど)お酒買えたかな???


Prefix20170317_101817suffix


ブリヂストンさんの幟を見るとXT-8とかを連想しちゃうんだけど、さすがにラケットやボールは売っていませんでしたtenniscoldsweats01

« 田園都市線の旅 | トップページ | 早稲田フューチャーズ本戦6日目(2017.3.18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65029857

この記事へのトラックバック一覧です: 田園都市線の旅(続編):

« 田園都市線の旅 | トップページ | 早稲田フューチャーズ本戦6日目(2017.3.18) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ