フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« スマッシュがキレ切れ | トップページ | フライデー 2千べろ!? »

2017.03.24

一時的にスマホ三台持ち

一時的にスマホ三台持ち


左から京セラ、ソニー、アップル

職場携帯の契約がYモバイル(京セラ)からドコモ(Experia)に変わるのでデータ移行などを完了しました。iPhoneは個人の持ち物です。いまどき、Android同士だとGoogleアプリで設定の転送みたいなのがあって、二台のスマホをかざすと職場の長い長いWi-Fiパスワードまでも自動で引き継がれて接続の手間が省けました。便利な世の中になったもんです。ドコモのコンシェルジュは邪魔だからいらないけど(笑)もうしばらく飼っておくことにします。スマホを三台置いてパソコン二台にモニター計三台で仕事をしてたら「なにもんですかsign03」と某テニスチームの監督から声をかけられました。怪しい不動産ブローカーとか、デイトレーダーに見えたのでしょうか? さて、疲れが残ってますが週末の仕事をスタートしましょう!

« スマッシュがキレ切れ | トップページ | フライデー 2千べろ!? »

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65058674

この記事へのトラックバック一覧です: 一時的にスマホ三台持ち:

« スマッシュがキレ切れ | トップページ | フライデー 2千べろ!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ