フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 連休最終日 | トップページ | 江戸川公園 »

2017.03.22

海老フライはタルタルを食べるための棒です

海老フライはタルタルを食べるための棒です


そんな、気の利いたコメントをくれた友人がいました(笑)
昨日の食べ過ぎを反省しながら、今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをスローガンで10回とクイックで50回やっておきました☆

昨夜は副都心線通勤急行〜練馬で西武線準急という乗り継ぎで帰ってきたら、千駄ヶ谷から思いのほか早く移動できて9時前だったので、懇親会でさんざん飲み食いした後なのにかぶら屋に寄ってしまいました。保谷の晩杯屋と迷ったけど、こっちの方が若干落ち着くのであります(^_^;)

黒ホッピーをいただき(中は一杯お代わり)、焼き鳥二本と海老フライ一本で会計は1,200円のちょい飲みになりました。最近見つけたお勧めボートの海老フライ180円は、先週はマヨネーズだけついていたのに、今週はタルタルとレモンと葉っぱ付きにバージョンアップされていました。当店の手作りタルタルは美味しいんです♪

ご馳走様でした!(^-^)/

« 連休最終日 | トップページ | 江戸川公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65050256

この記事へのトラックバック一覧です: 海老フライはタルタルを食べるための棒です:

« 連休最終日 | トップページ | 江戸川公園 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ