フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 今朝のちょろっと筋トレメモ | トップページ | ASUSPRO P2420LA-WO0687R »

2017.04.07

夜桜 焼き鳥 みつぼ 忘れ物

江戸川橋の桜は散り始めましたcherryblossom

寂しさもあるけど、川面が桜の花びらで染まる眺めも見事なので、数日後に拝めることを期待しております(土日だと行かないんだけどcoldsweats01


Risize20170407_063022


これが、もっとピンク一色になるんですよ~lovely


Risize20170407_062924


公園の売店(キャッスル2?)にて焼き鳥chick


Risize20170407_063044


手作りの塩辛は塩分抑え目で酔い感じでしたgood

N村さんにリサーチしたところ、池袋店で仕込んでるらしい。


Risize20170406_222410


そして、昨日忘れたラケットをピックアップして保谷行きで安心…、のはずが、保谷で降りたときに網棚にラケットバッグを忘れてしまって、駅員さんに聞いたら預かってくれていました。お手数をおかけしましたweep

まだまだ疲れが抜けていないようです。

そして、酔った勢いでパソコンを注文したような気が(笑)

« 今朝のちょろっと筋トレメモ | トップページ | ASUSPRO P2420LA-WO0687R »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65118051

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜 焼き鳥 みつぼ 忘れ物:

« 今朝のちょろっと筋トレメモ | トップページ | ASUSPRO P2420LA-WO0687R »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ