フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 全仏オープン | トップページ | みつぼでテニス談義!? »

2017.06.12

食っちゃ寝ていてはダメだ

食っちゃ寝ていてはダメだ


写真は神田の立ち飲み屋で食べたタコウィンナーです。包丁を入れて吸盤を再現しているのが良いですね〜。ちと高めの価格設定ですが、この写真が撮れれば元は取れた気分です(笑)

膝の温存のため、土日はテニスはお休みして、観戦に出かけたり、家の用事を片付けたりしていました。用事が済んだら食事して、昼寝して、運動しないでゴロゴロしてたらスラックスのウエストが少し余裕なくなってきました。直近の一番絞れたときと比べると2キロ増えてますね。走るのも膝に悪いし、ウォーキングならと思っても体重を膝にかけるのは好ましくもない。休日はママチャリで遠出とか、区民プールで水中ウォーキングとか、何か代替え策を考えましょうかね。それもあるけど、消費カロリーが少ないのだから摂取カロリーを絞った方が良いですね。ランチはおにぎり二つくらいにしておこうかな(^_^;)


さつま
http://www.1000bero.net/restaurant-530/
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13194975/

« 全仏オープン | トップページ | みつぼでテニス談義!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65400939

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃ寝ていてはダメだ:

« 全仏オープン | トップページ | みつぼでテニス談義!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ