フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ひなた | トップページ | 焼きそばパン »

2017.06.04

マーケットリサーチ

マーケットリサーチ


日曜日、有明国際の予選を観に行こうかと思いましたが、前夜に布団を蹴飛ばし寝てたら夜中に悪寒がして、もう手遅れで風邪をひいてしまいました。おまけに膝も炎症を起こしているので朝からアイシング、整骨院に朝イチで行って施術してもらって、あとは安売り店を何軒か回ってお酒の価格調査をして、その後は家で大人しくしておりました。あー、よく寝た〜ってくらい寝て、平日の寝不足疲れをだいぶ解消できたと思います。ちなみに、酒は、ビールが各店そこそこ値上りしてましたが、焼酎ハイボールは微増か横ばいといった感じでした。ビールはあまり飲まないし、値上がりしてない店も見つけたし、今のところ自分にはあまり影響はなさそうです。ただし、僅か数円ですが、安いと思えば2〜3店舗回ってしまう貧乏性には手間暇が増えました(笑)

« ひなた | トップページ | 焼きそばパン »

故障・リハビリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65372072

この記事へのトラックバック一覧です: マーケットリサーチ:

« ひなた | トップページ | 焼きそばパン »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ