フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 昨日は麵トレしました | トップページ | 埼玉県南45歳ダブルス »

2017.06.16

カレー曜日とウォーキング

カレー曜日とウォーキング


昨日もカレーを…このところランチのカロリーは抑えていたのに帳消しです(笑)。まあ皆さんがこれを見て楽しんでくれるのであればよしとしましょう!

トッピングは久しぶりの王道ロースカツにしました。ご飯は少なめでお願いしたのですが普通に多かったです(笑)。おかげでルーとのバランスが今ひとつでしたが、ルーをお代わりすると大変なことになるので、カツライス的に美味しくいただきました♪

仕事の後は、思い立って池袋まで歩いて帰りました。ちょっと遠回りしながら4キロくらいですね。まだ涼しい時期ですが汗ばみました。真夏はドロドロになりそうだから無理ですね。膝の具合は強張りがありますが痛みはありません。引き続きストレッチなどでケアします。

最近、パソコンよりもiPhoneでblogを書くことが多いです。移動中はもちろん、家でもフリッツ入力の方が楽に感じて…肩こりには良くないですね〜

ではまた!(^-^)/


江戸川橋キャッスル
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/

« 昨日は麵トレしました | トップページ | 埼玉県南45歳ダブルス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65416952

この記事へのトラックバック一覧です: カレー曜日とウォーキング:

« 昨日は麵トレしました | トップページ | 埼玉県南45歳ダブルス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ