フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 団体戦とBBQ | トップページ | 麺トレと筋トレ »

2017.07.18

ルーティン

ルーティン


雷と雹が降ってる時間も黙々と仕事していました。室内に居るなら問題ないし、思考を止めて再スタートする方がロスになりますから(気にはなりましたが…笑)

仕事の後のルーティンは、いつものみつぼ、あと10分働いてたら満席だったので良いタイミングでした。店長はテキパキと無駄な動きがなくて、業種は違えど仕事に対する頭の使い方・身体の使い方が勉強になりますね。グダグダ一方的に話す酔客への対応も、仕事の手を止めない程度に相槌を打ってて上手いなと思います(笑)

今宵は、トウガンおひたし、ナンコツ、レバー、ハツモト、カシラを一本ずついただき、サワーは二杯で切り上げたら1,350円でした。もうちょい飲めるけど、満席だし、腹も落ち着いたし、隣の兄さんは喋りっぱなしだし(笑)、この辺でお暇がモアベターでございました。

後日、改めてお金を遣いますねー!(^-^)/

« 団体戦とBBQ | トップページ | 麺トレと筋トレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65551040

この記事へのトラックバック一覧です: ルーティン:

« 団体戦とBBQ | トップページ | 麺トレと筋トレ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ