フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 巣鴨でテニス | トップページ | 名古屋めし(モーニング編) »

2017.07.30

名古屋めし(餃子編)

名古屋の夜、懇親会を終えて、宿のある池下から隣町の今池までパトロールしながら6キロ半くらい散歩しました。今池はいろいろお店がありますね~、池下は怪しげな…(以下省略)

ちょろっと飲みたいけど懇親会で散々飲み食いして腹も落ち着いていたので赤提灯を見ても躊躇する感じだったのですが、此方の店構えと店名には惹かれてしまって(笑)、「餃子一皿だけ食っていこうか!」てなノリで入店しました。

レモンサワーで喉を潤してからの、おばあちゃんが焼いた小ぶりなカリッとした餃子をアテに一杯だけやれせてもらって会計は850円!ビンゴ!実は小銭入れを忘れて出張して、ジュースを自販機で買った残り(それも百円玉と十円玉)を持て余していたので助かったのでありました(笑)

次回は、毎度は置いてないらしいチャーシューをアテに飲んでみたいと思います。この夜は胃袋に余力がありませんでした。ではまた~!


Risize20170729_112424


Risize20170727_215511




関連ランキング:中華料理 | 今池駅池下駅千種駅

« 巣鴨でテニス | トップページ | 名古屋めし(モーニング編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65593982

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋めし(餃子編):

« 巣鴨でテニス | トップページ | 名古屋めし(モーニング編) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ