フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 夏メニュー@みつぼ | トップページ | 板橋スポ連ミックス団体戦 »

2017.07.21

昨日は木曜日

今週は月曜が祝日だったので曜日感覚が狂ったのか!?
昨日はノー残業デー感覚で(通常水曜)仕事のキリのよいところで上がって、予定していた暑気払いの開始まで時間もあったので久しぶりに池袋までのウォーキングを開始して、護国寺まで来たところでノー残業デーではなかったことに気づきましたcoldsweats01
長い距離を歩いた影響か、左膝はちょっと疼いています。なかなか痛みを感じないコンディションになりませんが、焦らずケアしてゆきたいと思います。練習のお誘いなども積極的に応えられずに申し訳ありません。


Risize20170720_120921


昼はキャッスルでカレー(小盛)

あれっ? この時間帯は木曜日を認識していますねsweat01


Risize20170721_062043


ウォーキングしていたら、新栄堂書店の新店舗に辿り着きました。東通りの以前にパン屋さんがあった建物で外観はそのままですね。入ってすぐの目立つところにテニスとトレーニングの本がいろいろ置いてあるあたりが(それも競技志向向け)社長のこだわりを感じましたねgood


Risize20170721_062220


歩いて喉が渇いたところで、朝練メンバーとの暑気払いbeer

せっかくライオンに来たので最初から最後までビールで通しました。こんだけビールを飲んだのは久しぶりでしたね~(普段はホッピーなので)

« 夏メニュー@みつぼ | トップページ | 板橋スポ連ミックス団体戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65560942

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は木曜日:

« 夏メニュー@みつぼ | トップページ | 板橋スポ連ミックス団体戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ