フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« ルーティン | トップページ | 夏メニュー@みつぼ »

2017.07.19

麺トレと筋トレ

麺トレと筋トレ


昨日は久しぶりに山吹さんで麺タルトレーニング、朝食Dセット(380円)、選べる揚げ物はイカ天にしました。イカも稲荷も柔らかくて美味しかったな〜♪

今朝は早く目覚めてしまったので(4:40)腕立てをクイックで50回×3セット、あとは膝周りのメンテナンスで腿のストレッチを入念にやりました。立ったまま足首を掴んでお尻にくっ着ける動きですね。固くて着かないのですが、昨日よりは動きがスムーズになりました。昨日なんて左はガチガチに固まって歩いててもつっぱり感が酷かったもんね〜。

今朝はテニスできないことはないくらいまで回復してきましたが、プレーしたら再びガチガチになりそうなので朝練は自粛です。そうそう、今日が水曜日でした!連休で曜日感覚がズレてて、とある重要任務を忘れておりました。さて、どつしよう?とりあえず電車の中でも突撃するしかないかな?FREETELだと遅いのでdocomo回線で試してみるか?

以上、保谷〜石神井公園で校了!

« ルーティン | トップページ | 夏メニュー@みつぼ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65552914

この記事へのトラックバック一覧です: 麺トレと筋トレ:

« ルーティン | トップページ | 夏メニュー@みつぼ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ