フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 整骨院 | トップページ | 団体戦とBBQ »

2017.07.16

久松湯~秋元屋@桜台

久松湯~秋元屋@桜台


日曜日、朝は連日の整骨院、グリグリとトリガーポイントに指が入るのに呻き声を堪えながらの詐術を終え、多少は膝周りの張りも和らいだかなと思いつつ、布団を干したりしながら夕方を迎え、桜台の久松湯で天然温泉と水風呂の交互浴を繰り返してリフレッシュしました。銭湯料金で天然温泉は良いですね。会社の帰りにも寄ろうかな。

風呂上がりは4時前に並んでからの秋元屋で三冷ホッピー♪
いや~、渇いた喉に最高でした。そして、美味しいもつ焼きを堪能しつつ食べ進め、最後に豆乳割りを飲んだようなのですが記憶がありません。このあたりは寝落ちしかけていたかもしれませんね。そうだとしたら店長さん申し訳ないっす。久しぶりでしたが安定の美味さでしたね~。焼きに関しては、ひなたやてるてるよりも此方が好きです。

« 整骨院 | トップページ | 団体戦とBBQ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65548903

この記事へのトラックバック一覧です: 久松湯~秋元屋@桜台:

« 整骨院 | トップページ | 団体戦とBBQ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ