フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« ノルマ達成!? | トップページ | 【参加者募集】男ダブ・女ダブ 練習試合 目白台 8/27 »

2017.08.04

来週もカレーやってます

来週もカレーやってます


昨日のランチは恒例のキャッスルカレー曜日(木曜日)、打ち合わせが長引きまして1時を過ぎましたが、売り切れずに食べることができました。これを見た某パパより食べたいとのリアクションがありましたので、お店に来週も営業していることを確認しました。ぜひ休みをとって来てください(笑)

ちなみに写真は小盛りですがボリューム満点で腹いっぱいになりました。栄養過多なので基礎代謝を上げるべく、今朝は腕立てをスローで10回×2セット、腹筋を100回×2セットやりました。それから、夜中に疼いた膝のために腿のストレッチと入浴で解しながらブログを書き終えました。

ではまた!(^-^)/

« ノルマ達成!? | トップページ | 【参加者募集】男ダブ・女ダブ 練習試合 目白台 8/27 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/65618092

この記事へのトラックバック一覧です: 来週もカレーやってます:

« ノルマ達成!? | トップページ | 【参加者募集】男ダブ・女ダブ 練習試合 目白台 8/27 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ