ぶらり都バスの旅
新宿二丁目(いろんな意味で懐かしい)に近い某社で会議の日は都バスで向かうと電車を乗り継ぐより楽なのであります(膝にも優しい)。そんな訳でバス停に向かったら思いの外早くバスが来て乗ろうかと思ったら貸切仕様でフェイントをかけられました(笑)
それはともかく、委員会も終えて、いつもの中華で懇親会は、ホッピーをチェイサーに紹興酒をチビチビ飲んで、飲み過ぎないように気を付けて、きっちり2時間かと思ったら3時間経っていました。飲み食い放題時間を過ぎても居座らせてくれるお店のスタッフに毎度感謝であります♪
小竹向原から小手指行きに乗れたので、この後のネタを提供しないように、きっちり大泉学園で降りて帰りたいと思います。
ではまた!(^-^)/
« 君塚の中華そば | トップページ | とある朝の麺タルトレーニング »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント