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2018.01.30

プールの前に麺タルトレーニング

プールの前に麺タルトレーニング


スケジュールを逆算してゆくと少し空くことになったので新雅でタンメンを食べてから次に向かうことにしました。今月は、ニラソバ、五目ときたので、これまた人気メニューの一つタンメンを注文しました。野菜がシャキシャキで素晴らしい食感です。熱々で少し舌をヤケドしました(笑)。麺は普通盛より少なめで十分でしたね。次からは減らしてオーダーしようと思います。今日は周りを見るとチャーハン率が高かったです。美味いんだけどボリューミーだし炭水化物の塊だし、やはり野菜の補給には麺類ですかね~?飲んでも口が臭くても大丈夫なときは餃子とサッポロ赤星もよいですね。このところ仕事帰りの時間は空いてるので(ランチは並ぶ根性なし)しばらく通ってみようかなと思ってます。

そして、久々に南長崎のプール☆
1時間ほど滞在して、泳ぎ400m、ウォーキング1,000m、そのほかに腿の筋肉体操とストレッチをやりました。ビート板を持ってバタ足を少しやってみましたが、こいつはなかなか進まなくてキツかったですね。泳ぎ方が悪いのかえらく疲れました。おかげで腿のトレーニングにはなったと思います。あまりに遅くて周りに迷惑をかけそうなので、次も空いているときにやろうと思います。

さて、このあとに飲むのを我慢できるでしょうか?
お腹は空いていません(^-^)

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