麺トレと筋トレ
昨夜は飲んだ帰りに蕎麦欲求が高まり、ついつい麺タルトレーニングをしてしまいました。それも、わかめ蕎麦くらいにしておけばよいのに、しぶそばに来ちゃったらビッグな竹輪は外せないということで揚げ物LOVE活動にも励んでしまいました。こんな食生活ではヤバいなと思いつつ、今朝もスーツをビシッと着たらスラックスのウエストには余裕があって一安心です。
起きてからの筋トレは、コーヒーを淹れてる間にカーフレイズ、食事を温めている間に腿の筋肉体操、食後にストレッチと筋膜リリースをやっておきました。昨日よりは膝の固まり具合も和らいだかなと、寝てるときも起きてからも思いました。それでも、まだまだ腿の筋肉の強張りがあるので、地道にストレッチと筋膜リリースを継続します。今週は平日に一回くらい整骨院も寄ろうかな?
さて、昨夜の報告書を電車の中でまとめながら職場に向かいます(Blogを書いてる場合ではないか?)
« 泡盛ホッピーセット | トップページ | プール活動と午後のスケジュール »
「トレーニング」カテゴリの記事
- 今日も10,000歩を目指そう(2020.09.01)
- 歩いています(2020.08.31)
- 今朝はラジオ体操📻(2020.08.13)
- バランスボール(2020.08.09)
- 朝活トマト🍅(2020.07.21)
この記事へのコメントは終了しました。
Topページ


コメント