しゃぷしゃぷ
会議の後は、いつもの中華ではなく、こちらの中華でした。きっと、誰かがこの看板に惹かれたのでありましょう。個人的には、同じ値段ならいつもの方が良いかな(ホッピーもあるしね~)
「しゃぷしゃぷ」(なぜに〇?)ではなく、2980円の飲み放題付きセットにしました☆
こちらの食べ放題は、最初に店のお勧め4品が出てきて(麻婆豆腐など)、その後にアラカルトで注文できるようです。どこまでがデフォルトの分で、どこからがアラカルト注文か途中でわからなくなりましたが、一緒に行ったメンバーが頼み過ぎたのは事実のようで、みなさんけして若くはないのだけど頑張って食べました。食べ残しは別料金と書いてあるのにはちょっとビビりました(汗)
そんなこんなでお腹いっぱい!
年を重ねた身にはきつかったですわ~
ごちそうさまです(^o^)
金鍋居酒屋 新宿三丁目店 (中華料理 / 新宿三丁目駅、東新宿駅、新宿御苑前駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
ランチタイムの予測では、今夜も会議からの中華飲み食い放題の流れと思って、木曜日のカレーは泣く泣く控えて鶏肉を食べました。なお、先週「カレー全部乗せで祝うよ!」と言った某取締役の動向も気にしていたのですが、すっかり忘れてるみたいで、私をおいてサッサとランチに出て行ってしまって一安心でした(笑)
« 電気消す! | トップページ | 慶應チャレンジャーを観戦 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 2週間ぶりに外飲み(ソロ飲み)(2020.08.30)
- ぶどう園🍇(2020.08.29)
- 朝練隊 2020/8/19(2020.08.19)
- タカラ焼酎ハイボールを盛り上げよう♪(2020.08.09)
- 夏休み☀️朝練🎾麺トレ🍜(2020.08.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント