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2019.06.30

日曜日の麺タルトレーニング

20190630-085100

ちょいと体重が落ちたご褒美に!?
朝から西友の沖縄風そばに旬のコーンを乗せて美味しくいただいてしまいました。捨てるときに確認したらカップもフタも分類は紙で地球に優しいですね。飲み干した塩分は血圧に厳しそうですが…。この写真全部で500kcalくらいですかね。

このところ少し腹回りが絞れたかなと思って体重計に乗ってにましたら体重も落ちていました。目標まではあと3キロは落としたいところですが、月に1キロくらいを目標にコツコツやっていきましょう。やはり遅い時間に飲食しないことと夜の摂取カロリーを控えめにすること、そして筋トレと有酸素運動の継続ですね。

今日は大泉学園町体育館で泳いだり歩いたり合計2,000mやってきました。所要時間は90分くらいです。いつもよりウォーキング大目にやって少し時間がかかりました。歩いていると色々を悩み事がわいて来たりして、ザブザブ泳いでいる方が無心になれますね。後半は泳ぐのをメインにしました(笑)。明日から仕事モードに切り替えて頑張ります!

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