フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

カテゴリー「漢(をとこ)」の5件の記事

2008.03.14

漢杯シングルス(Mr.Who)

その昔、某市民大会のエントリー掲示板に氏名を「ふー」と書き込んで、サークルの会長さんから『ふーって誰だ! Who are you ?』と突っ込まれたこの男、元パコン王国チャンピオンであります(この日は元チャンピオンが他に2人いましたが…)

Fu3Fu4

昔は「バックハンドの人」ってイメージが強かったけど、今はフォアも強烈だし、ネットへの詰めは早いし、シコラー泣かせの選手に成長してしまいました。

Fu1Fu2

ジンジャーさん参りました! エロ上手すぎる。。。 がっくりdown

その後、某カリスマ?ブロガーをタコ殴りにして鬱憤を晴らしたようですcrying

Fu5

酔っ払うとbeer こんな感じでかわいい後輩ですhappy01

いま思えば、居酒屋でフラッシュ使ってなくて写真が暗いですなsweat01

酔ってたなぁぁ 打ち上げはかんとくも参加shine

⇒テニスblogランキング

2008.03.12

漢杯シングルス(主賓…を食った男)

悪の親玉(下●さんが命名)ジンジャー選手

Ja1Ja2Ja3

今日はオバチャン手袋とサーブ&ボレーを徹底いたしまっすdash

う”~ん なかなかのキレ味shine

Ja4

このテイクバックはいいな 真似しようlovely

一向にバックボレーが上達しない私に教えてくださいsweat01

Ja5

人柄の良さとテニスのいやらしさは反比例するのかsign02bomb

年寄りをドロップショットでいたぶらないようにお願いいたします(笑)

(もうちょっと続く…かも?)

flairこのシリーズを続けて読みたい方は、カテゴリー漢(をとこ)をクリックしてくださいpaper

⇒テニスblogランキング

2008.03.11

漢杯シングルス(主賓)

真の漢の勇姿をご覧あれぇぇ~

Miwaken1Miwaken2Miwaken3

漢フォア炸裂中sign03 カッコイイですね~

Miwaken5

私との対戦のときは謎の覆面レスラーが登場(花粉が辛いのか…)

笑っちゃってリターンに力が入らないから止めてくださいcoldsweats01

いきなり、グランドスマッシュをネット下段も凄かった(笑)

Miwaken6Miwaken7Miwaken8

ヘイヘーイ! アレーまで回り込みバックも健在だぜっ!

Miwaken4

最終戦で優勝を奪われてガックリcrying (もうちょい続く…かも?)


⇒テニスblogランキング

漢(をとこ)杯シングルス

栄えある第一回チャンピオンは黒い悪魔ジンジャー選手でしたっ!
(第2回はあるのか???)

Otoko01 Otoko02

2連勝で最終戦に臨んだ下僕選手を撃破して、2勝1敗同士ながら得失ゲーム差で1位(直接対決でも勝ったから文句なしだね)

Otoko03

勝負の決まった瞬間。。。 哀愁  (つづく)

⇒テニスblogランキング

2008.03.10

デジカメ捜索隊

昨日は某人気ブロガー様(コートを転げ回るのが特技w)の転勤前に最終決戦ということでチームメイト4人で総当りシングルスをやって、その後は濃厚なダブルスを2セットやって(4-6、7-6)最後は腿が笑った状態で居酒屋に向かいました。楽しくテニス談義をしながら疲れが一気に回ってきて、私は特技の?タコ眠りで落ちてしまいました。そしてお会計ということで慌てて身支度…フラフラになりながら帰宅しました。

どんなに酔おうともブロガーの責務は迅速な更新!?

怪しい黒覆面プレーヤー、お約束のコートに突っ伏す姿、悪役おばちゃん手袋プレーヤーが漢の夢を打ち砕く姿…etc、よい写真が撮れたので寝る気^h^h^hヤル気満々でPCに向かったのはいいけど、デジカメはどこに置いたっけ???
部屋に持ってきた記憶はないのでラケットバッグの中かと思ったら入っていない。ゴソゴソと荷物を全部引っ張り出しても入っていない。

あ”っ! 居酒屋で宴会写真を撮った後にバッグに入れてなかったじゃん! ということは、私の座ってたブースの背もたれのところに置いたまま。。。

慌てて店に電話するも閉店後で誰も出ない。いちおう、本部のお問い合わせフォームに忘れ物のメッセージを送っておいた(笑)

さてさて、朝は朝で鍵が見つからない。これでは鍵をかけて会社にいけない。休んじゃおうかな…違った(^^;
いつも置いている場所にないので、ラケットバッグの中を再びガサゴソを引っ掻き回し、ウェアのポケットとかベッドや机の下とか…くまなく探すも出てこない。どうしよう。。。

ここで、ふと思いつく。ラケットバッグの下に落ちているかも?
ありました(^o^)ノ 灯台もと暗し
昨夜、鍵を放り出して必死にデジカメを探していた名残ですな。

その後、お昼に居酒屋に電話しまして、デジカメが保護されていることを確認いたしました。激闘のお写真は後日更新いたします。

取り急ぎ、皆さんお待ちかねの?スコアを掲載!

20080309otoko

自分が最下位なので、あんまり載せたくないんだけどなぁ(笑)


⇒テニスblogランキング

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ